ミスの山でもなんとか連敗脱出

4/16オリックス戦

またしてもミス連発の試合となりました。

しかし、なんとか打ち勝って連敗は4でストップ。

本日のエラー
  • 2塁への悪送球
  • 守備妨害
  • 内野ゴロファンブル
  • 牽制悪送球

Error of the Day はどのプレーになるでしょうか・・・

野球にミスはつきものです。しかし、ミスが多すぎです。

なんとかミスを減らす方策を講じなければ、接戦では勝てません。

おそらく明日の試合は、金子はスタメンから外れるでしょうが・・・

先発の十亀

さて、今日の試合の先発は十亀でした。

これまで3試合とも早い回でKOされていますが・・・

今日の試合もまた、これまでと同様に、5回持たずに降板となりました。

来週の6連戦では菊池が中5日で投げることが決まっています。

先発投手の台所事情が苦しくなりつつありますが、十亀は先発からしばらく外すべきでしょう。とは言え、代わりの先発投手は今のところいませんが・・・

果たして、十亀の登板はどうなるでしょうか。

明日は、バンヘッケンが先発です。あまり期待はできませんが、オリックスも調子の悪い西が先発です。

なんとか打ち勝って連勝を期待しましょう!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。